2013年03月25日

女子力

春ですね!

この季節になると髪を切りたくなります。
でも、私は美容室が大嫌い!
よほどひどくなければ、絶っっっっ対に文句を言わないので、
「おまかせで!」と、丸投げしたい派f(^_^;

出された雑誌はサライをチョイス。
カット中にもかかわらず寝てしまう…

オットはこんな私を「女子力ゼロ」と評価します。


ここにも女子力ゼロのお方が。
DSC_0401.JPG
まさか、ワタシ!?


寝ているドンナを愛でていて発見。
DSC_0403.JPG
ヒゲが枝毛。。。。。。。(-_-)



っていうか、ヒゲは切れって?
ドンナのヒゲ、好きなんだけどな〜f(^_^;



ニックネーム ドンナ母 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

とばっちり

春からムスメがピアノを始めるので、ピアノを買うことになりました。

しかし置場所がない!

ピアノの置場所を確保するため、お部屋の模様替え。
ドンナのサークルも、もちろんお引っ越しです。

トイレの場所が変わってもさほど戸惑いはなかったようですが、
しかし、ソファーの配置に大混乱!!!!!!!



DSC_0395.JPG
拷問じゃ〜犬(泣)


テーブルにアゴを乗せて目で訴えたり、いくら甘えても、もらえません。

あまりにかわいそうなので、マグロを湯がいてお裾分けるんるん

粘り勝ちだね、ドンナ(^_^)







ニックネーム ドンナ母 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

久々すぎて

s-three011.JPG



こんにちは!
久々すぎるので、自己紹介しますexclamation
ジャックラッセルの女の子、5才です!
名前は『ドンナ』(イタリア語で女の意味らしい)です。

この素敵な写真は、横浜市鶴見にある、studio thREeさんで撮ってもらったんだよ!!!



色々ネタはあるのよ〜
でも新しいパソコンを使いこなせない自分が憎い。。。
そしてなにしろ時間がない!
忙しい忙しい言っていたら友達に、あまり忙しいと言わないほうがいいよと言われた。
忙しいという字は「心を亡くす」と書くからだ、と。
なるほどな〜と感心しつつも、やめられないもうやだ〜(悲しい顔)



今年こそは、心に余裕をもってすごせたらいいなぁ。。。。。。。。。。
といってももう2月!!
やはり忙しすぎる〜〜〜〜






ニックネーム ドンナ母 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

ばぁちゃんちにて

前回の続き、お盆休み〜のドンナはこんなでした。



実家LOVE揺れるハートなドンナ母は、一刻も早く実家へ行きたくて
オットの仕事が休みになるのを待てず、実家の両親に迎えに来てもらい一足お先に帰省しました。
(迎えが来てから荷造りをするというていたらくあせあせ(飛び散る汗)子連れ犬連れ旅行あり、の一週間分の荷造りはそこそこたいへんなのだ!)



途中、常磐道の守谷SAにて休憩。SAやPAで食べる軽食はすごいおいしいですよね!!



IMG_6766.JPG

ムスメちゃんたちが天然かき氷に舌鼓を打っている間…



IMG_6763.JPG

行きたくないのにドッグランへ連れ出された犬(泣)




IMG_6798.JPGIMG_6819.JPG

父さんたちがバカンス〜るんるんな時に





IMG_6764.JPG

行きたくないのに、朝晩みっちり散歩に連れて行かれた犬(泣)




と、まぁ、ドンナは川崎での日常よりもはるかに忙しい日々を送りました。


散歩が嫌いとな!? ジャックのクセになにごと!ヾ(*`Д´*)ノ"

まぁ、夏は暑いから外はイヤよねぇ。。。。。。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * 


先日、ワクチン接種してきました。

朝イチは混むだろう…と、すこし時間をずらして8/7の記事のように、自転車で10時に出発!

すると、帰り際先生が首に巻いて帰りなさいと保冷剤とタオルをくださいました。
そうよね、密集した毛皮を着ているんだものね暑いよね(しかもワクチンしたし)
母、子どもたちが飽きて騒ぐのを恐れるあまり、涼しさよりも空いてる時間を優先していました。反省バッド(下向き矢印)
ごめんね、ドンちゃんあせあせ(飛び散る汗)


保冷剤は、ワンコの場合は下に巻くそうです。
人間と同じ、後頭部側に冷たい面を巻くもんだと思ってた〜


20120820174904.jpg


お散歩で出会った『ジダン』君。ママさんお手製のクールマフラー巻いてます!
保冷剤が4個も入るそう!!!!
暑さに弱い種とはいえ、愛されていますよね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)














ニックネーム ドンナ母 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

ただいま♪

1週間、ばぁちゃんちに行ってきました!
ばぁちゃんは優しくて、畑で採れた野菜は絶品だけど……






DSC_0130.JPGあー、やっぱりオウチが一番!



DSC_0132.JPG

はぁ〜、ゆるむわ〜



気持ちは分かる!けど寛ぎすぎでしょ(^_^;)



ばぁちゃんちでの、ドンナの様子はまた後日♪



ニックネーム ドンナ母 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

シロちゃん、その後

お祭りで貰って、我が家の仲間入りした金魚のシロちゃん。
白点病の治療の甲斐あって、白点がなくなって泳げるようになってきました。



DSC_0160.JPG

水槽用に買ったダイバー。治療が終わったらダイブ!させます♪早く元気になってね






治療中なので断食させていたら、オレちゃんがシロちゃんを食べ始めました…(((( ;°Д°))))
そのせいで?シロちゃんのウロコが一部はげています。
それともまた、新たな病気なのかしら......


金魚をたくさん飼育しているオジサンが近所にいるので、色々と聞いてみました。
実家でもずっと金魚や鯉、フナを飼っていたのである程度知識はあるつもりでしたが…
いや〜、金魚!奥が深い!!!!!
あまりに驚いていたら、オジサンが不憫に思ったのか水槽グッズくれた…ヾ(;´▽`A``
ありがたや〜



IMG_6716.JPG

また金魚ちゃんたちのお話ですか。。。ダッシュ(走り出すさま)



う。なんて分かりやすいふてくされ方…(笑) 可愛すぎ〜ハートたち(複数ハート)
今度はドンナが主役のお話ね!!!(だから面白い事してねグッド(上向き矢印)


IMG_6719.JPG

主役奪還、がんばりますっexclamation×2





ところで、現在0:30
なでしこサッカーの試合まで頑張って起きていようか、仮眠を取ろうか諦めるか、すっごい悩んでます!!!!!
暇な主婦でゴメン!!!!!!


あああ、またアタシの話題から逸れていってるわ…ふぅ(ドンナ)




ニックネーム ドンナ母 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

バス●リンじゃないよ

ロンドンオリンピック、熱いですね!
贔屓の種目じゃなくてもつい、中継見ちゃいますね。
おかげで寝不足&こども達から非難ごうごうです(笑)

オットがサッカー少年だったこともあり、サッカーは特に大注目ですexclamation×2
(川口能活と同じ大会に出たんだ!と、いつも鼻息荒くして熱く語られますたらーっ(汗)って、若い方には通じませんかね〜)
深夜のなでしこジャパン対フランスも興奮しましたね〜!
わたしはこどもと、寝かしつけで一緒に寝てしまいましたけどね…


DSC_0159.JPG

がんばれ、ニッポン!!


 
今朝のめざましテレビで試合の様子が流れると、オットが興奮して、
「キーパー(福元選手)、すごかったなぁ!!!!!!!!!」
「きーぱーってだれ?」  というムスメの問いに、
「この黄色いひとだよ!」とこれまた松岡修造ばりに熱く答えると
「じゃあ、このひとは『ミーパー?』」
「・・・・・・・・・・いや、この人は審判。…黄色だから「黄ーパー」なんじゃないからあせあせ(飛び散る汗)

審判は緑のユニフォームでしたヾ(;´▽`A``アハハ


そんな天然のムスメ命名


DSC_0149.JPG

『シロちゃん』『オレ(ンジ)ちゃん』



まんまじゃーーーーん!(屮゚Д゚)屮



シロちゃんが白点病という病気になってしまい、水槽にお薬を入れているので水がブルーなんです。
バス●リンでも、コケだらけなわけでもないですよ魚

白点病はすこしずつ良くなったような気がするものの、今度は内出血してるみたい。。。
でもいかんせん、水が透明じゃないからよく観察できないんだよねバッド(下向き矢印)
頑張って、元気になってほしいです★






DSC_0065.jpg

ちょっと!!むかっ(怒り)アタシのブログでしょexclamation&question




ドンナは元気だからね〜。よかったよかったわーい(嬉しい顔)

って、どんだけラクすんのよヾ(*`Д´*)ノ"


あ、もうすぐワクチン注射だからね〜(笑)







ニックネーム ドンナ母 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

うれしい水遊び♪

連日の猛暑と、日々の育児疲れ、なかなかお休みを取ってくれないオットへのいらだちなどが溜まり、
「育児ノイローゼです!!!!!!ちっ(怒った顔)
と、キレたら、オットが急遽お休みを取ってよみうりランドのプールに連れて行ってくれました揺れるハート

夏休みとはいえ、平日はそれほど混んでいなくて快適〜るんるん
高いんだよな…と思いつつ浮き輪を現地購入して流れて癒されておりました。

が、しかし

DSC_0043.jpg

ぼくチン眠くなっちゃった。。。


眠りこけるムスコの付き添いでプールに入れずふらふら くそぅ


くそうむかっ(怒り)なのはお留守番のドンナも同じ犬(怒)



翌日、ドンナもいっしょに水遊びです

去年までは子どもと一緒にビニールプールに入れていたのですが、爪でひっかきあまりに破けるので、
今年からは不要なベビーバスをドンナにおろすことにしました。

のんびり浸かって涼を得る。。。なんて風流なドンナではありません。
いつでもガツガツいきたいんです!!!!!

そんなわけで、コレ。

DSC_0121.JPG

家庭菜園のトマト入り。



ガチャガチャで出るようなプラケース(穴あき)に、家庭菜園のトマトを入れてベビーバスへ投入!!
今日は分かりやすく、赤いトマトを入れましたがいつもは緑のトマトあせあせ(飛び散る汗)

前足と口でうまいことガシガシして、ケースから取り出したトマトを食べます。
もちろん緑でも、食します。

DSC_0122.JPG

赤い方がいいに決まってるじゃない!



ムスメが大のトマト好き、ムスコはちょっと赤くなったトマトをむしるのが好きなので、ドンナにまで赤いトマトは行き渡らないのよ…たらーっ(汗)















ニックネーム ドンナ母 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

怖くないの〜?

先週末、近所の公園で行われた盆踊りへ行って来ましたるんるん


ドンナは、雷にはすごく反応してピーピークンクン。
怯えまくりなのに、お祭りなどの太鼓や音楽は大丈夫なようです。
自分の家の中じゃないから、強がっているのかしら。



DSC_0098.JPG

お着物暑い.........犬(泣)



この金魚の甚平は、ムスメが以前着ていたもの。
ピンク色の手拭いを帯代わりに結わき、お花のクリップで留めてみました(笑)

ドンナは胸囲があるので、子供服だとだいたい90サイズ(2才くらい)が丁度よいようです。
お気に入りだったムスメの洋服を、お腹の所は少し切って縫ったりしながらドンナ用にリメイクしてみようかな。




超!恥ずかしがり屋のムスメも、踊りの輪に加わる事ができるようになり、オットと踊っていると、
「きよしのズンドコ節を聞きにきたのよ〜」というおばあちゃんが、
ドンナの首輪をぐっと引き寄せてはかわいいかわいいとずっと撫で続け、ドンナは思いがけずセラピー犬をしていましたあせあせ(飛び散る汗)


楽しかったね。また行こうね〜花火




ニックネーム ドンナ母 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

うちのコ記念日★

今日はドンナの5回目のうちのコ記念日。
誕生日とはまた違う、感慨深さがあります。

ジャックを飼う!といって譲らなかったのはオットです。
(彼がわたしに歯向かうなんて、コレが初めてだったかも!)
でも今は、オットの言う事を聞いてよかった、って心から思います。


DSC_0101.JPG

プールで遊び疲れて撃沈...



DSC_0106.JPG

復活してお散歩へ!





DSC_0107.JPG

帰りは乗りたくない!!と拒否
そんなに乗りたくない?しかしすごい格好だなあせあせ(飛び散る汗)



ドンナの晩ゴハンは、ドライフードにきゅうりと茹でたマグロをトッピングホネ
いつものトッピングは野菜だけだから、ドンナ大喜びですグッド(上向き矢印)


今日も1日が終わった夜

家族みんなで、無事に過ごせる幸せ。
こんな日はとくに、噛みしめてしまう。





ニックネーム ドンナ母 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

New Face★

夏真っ盛りですね〜あせあせ(飛び散る汗)
暑い暑い晴れ
ドンナは毎日ムスメムスコと一緒に庭でプール遊び!
終わった後はかき氷!ムスメはイチゴ、ムスコはメロン、ドンナは牛乳。ときに鰹節。。。。。
しかしこの鰹節は意外に不評らしいダッシュ(走り出すさま)
上あごにくっつくからか?



さてさて、我が家に新しい仲間が加わりました〜ぴかぴか(新しい)


IMG_6753.JPG
お祭りでもらった金魚ちゃんたちですっ魚


ドンナは新参者を即チェックする姐御肌(笑)
食べたいなぁ・・・なんて考えてる…なんてことはないでしょうね〜

新しい仲間を、よろしくね四葉


* * * * * * * * * * * * * * * * * * 


F1000620.JPG

F1000619.JPG

M・ダックスのマロンちゃん、ドンナ、シバイヌのイクラちゃん




娘の夏休みが始まる前、幼稚園バスを見送ったあとの母たちの世間話中にパチリカメラ

ワンコたちもまったりしてるのかしらホネ

母たちはみんな同じくらいの幼稚園児がいるというのにワンコの話ばかり(笑)

こんな風に同じ趣味であるワンコの話をできる人が身近にいるって嬉しいなかわいい

今度はお茶でもしながら、ゆっくりと……ハートたち(複数ハート)
井戸端会議ではなく、「グータンヌーボ」したいものです喫茶店







ニックネーム ドンナ母 at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

2012.5.21

金環食、見ました?

話題になっていたように、当時から(ここ、強調)ドリカムの『時間旅行』が大好きで、この日を待っていたドンナ母です。
もちろん、日食グラスを手に観察です!
あいにくの曇天で、チラリと姿を現す太陽のリングは肉眼でも見れました・・・うふふ


そしてこの日は、ドンナの5才のバースデー!!!
オメデトー!!!!

IMG_6701.JPG


プレゼントいただきましたハートたち(複数ハート)ソルファ&ひめパパママありがとう犬(笑)



ありがたいことにオットの仕事は忙しく、私もムスコもまだ新生活のリズムがつかめず、ドンナのお散歩にいけない日が続いています。
表に出たとしてもそれはムスメの送迎のついでで、園のバス停のある公園までの短距離。
ドンナにとっては不満でしょう。

ドンナにとっての一番の嬉しいこととは?

考えた末、1日ドンナといるということが最高のプレゼントだと思い、20日(日)城南島海浜公園へピクニックに行ってきましたるんるん


IMG_6671.JPG

正座のムスメに対しなんてお行儀の悪い母...反省ふらふら




IMG_6697.JPG


ドンナ、5才おめでとう!


シロツメクサの首輪のプレゼント。
ドンナ、笑ってる!!!!








ニックネーム ドンナ母 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ライフスタジオ湘南店にて

ムスメの入園の記念に。とかこつけて、またまたライフスタジオさんに撮影をお願いしました〜るんるん

今回は、湘南店での撮影。



h130331_030.jpg

ドンナ、すごい忠犬に見えるね!


本来ならばワンコの撮影はNGの日だったのですが、
「わんちゃんも立派な家族ですからね〜」
と、特別に一緒に撮っていただけましたexclamation



h130331_078.JPG

ドンナ、嬉しそうハートたち(複数ハート)





さあ、いざ撮影!ドンナをクレートから出してつなごうとすると…


。。。。ん?


。。。。。。。。あれ????



ドンナ母、リード忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)


h130331_081.JPG

バッグのショルダーのひもをリード代わりに…あせあせ(飛び散る汗)




車移動もスタジオでもドンナは出番までクレートにて待機なもんで、すっかり忘れてしまいました。


せっかくの美人さんが〜〜〜〜たらーっ(汗)















ニックネーム ドンナ母 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

お日柄も良く。

今日はムスメの入園式。
今年は桜もまだ満開で、天気にも恵まれて幸先の良い門出の日となりました。
たくさんのお友達と、たくさんの思い出を作ってほしいと願います。



IMG_6596.JPG



ドンナはもちろん式には参加できないので、近所の桜の前で記念撮影カメラ


その後、ムスメの仲良し同級生Rちゃんとダックスのマロンちゃんファミリーとお花見桜

お花見の最中、ジャックが合計4匹、内知らないコが2匹通り過ぎました。
おおっ!と思いつつも声を掛ける勇気は出ず…バッド(下向き矢印)
最近ドンナのお友達は増えないね...
お散歩さぼりがちだからだよね、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)




先日、ドンナと子どもたちを連れて近所の公園へ行くと、3人のママさんグループと一緒になりました。
子どもも大人もみんな砂場にいたのですが、初対面の私はもちろん話の輪には入れず。。。

しかし、「かわいいワンちゃんですねハートたち(複数ハート)」と、話しかけてくださったママさんのおかげで、
なんとなく仲間入りする事ができましたるんるん

ドンナ様々だよ〜揺れるハート

聞けば、4ヶ月のシバちゃんのママさんだそうで、そのやんちゃぶりに驚いているそう!!

あ〜、なんか懐かしいな!!

ドンナのお友達作りも頑張りたくなってきちゃったよかわいい










ニックネーム ドンナ母 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

つ、つめが〜!

春ですね〜桜

気持ちのいい季節になってきたので喜び勇んでお散歩へハートたち(複数ハート)

いつものようにフリスビーやボール遊び。
ドンナも母も楽しんでいると、おや?なんかヘン?
よく見ると、ドンナの狼爪が出血し、爪がヘンな方向に折れてブラブラしているではありませんか!!!
痛がる声とか全然しなかったんだけどな.....いつやっちゃったんだろあせあせ(飛び散る汗)


少し経つと爪はどこかへ剥がれ落ちていました。

多少気にしている様子だったので、念のために受診。すると、
「爪が縦方向に裂けていて、剥がれ落ちなかった爪が、血管や神経に触っていて痛いだろうから、局部麻酔で爪を取っちゃいましょう」
とのこと。

消毒をちょちょっとして終わりかな〜なんて軽い気持ちでいたのに、ちょっと大事になってしまい、ビックリしました。
犬は痛みに強いというのはこのことなのね…



そんな訳で、ドンナはいまお薬をのんでいます。
やっかいなのが、カプセル一錠を朝晩半分ずつ服用しなければならないということ。
どうやって与えたらいいのかわからない...


そこで苦肉の策。


IMG_6550.JPG

茹でカボチャを潰し、混ぜ込んでみる?



IMG_6551.JPG

おいしそう!早くちょうだい!!


思わず舌がペロリ(笑)
薬の粉っぽさが残るのに気にせずパクついたドンナでしたるんるん
食いしん坊で、助かった〜。


ところで、私は今まで錠剤でもゴハンに混ぜて(しかもドライフード...)与えていました。
しかし本当は、お薬を直接喉に入れ、さすってゴックンさせてあげられるようになったほうがいいらしいです。
ドンナは気にせず食べてくれていましたが、ワンコによっては器用に吐き出してしまったり、病気で食事が摂れないときなどもあるからです。
納得。

もうすぐフィラリアのお薬の季節…挑戦することにします。





ドンちゃん、早く良くなってね。ムスメとムスコからの差し入れです。

IMG_6552.JPG

紙のリンゴですか…










ニックネーム ドンナ母 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

始めちゃう?

4月から、ムスメは幼稚園生です。
入園準備で、スモックやランチバッグなどをチクチク。。。。。
市販のものでも良いのだけれど、実はワタシ、お裁縫は嫌いじゃないのでするんるん

そんな手芸脳になっている今、フェリシモさんの手芸カタログ『Couturier』が届き何気なく見ていると・・・


発見!!




羊毛フェルト.JPG

「みんなの大好きを集めたさくさくニードルフェルトわんこの会」



以前から興味のあった羊毛フェルト!
しかもジャックもいるじゃないか!!
コレは…やるしかない????


でもな。。。。。。


こういうシリーズもの、いくつか手を出しているけれど全部が全部中途半端なんだよねがく〜(落胆した顔)



だけど欲しい!やりたい!
ジャックが一発目に届くかもしれないし!


オットの顔が脳裏をよぎるけれど手を出しちゃう???うふふ




ニックネーム ドンナ母 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

冬の風物詩

まだまだ寒い風が吹くけれど、だいぶ春めいてきたこの頃。
でもでもドンナはやっぱり寒がりです。


ドライヤー.JPG



お風呂上りのコドモたちの髪を乾かしていると、「わたしもわたしも〜」と、寄ってきますハートたち(複数ハート)


ワンコが家族になる前は、
るんるん犬は喜び庭かけ回る  もんだと信じて疑いませんでしたが、いやいや寒がるよね!
実家の先代犬もコタツラブ揺れるハートだったな〜
しかもハァハァ言いながら出てくるって!サウナじゃあるまいしふらふら


ストーブやドライヤーの温風にウットリとダラけきった姿もまた愛おしいのですぴかぴか(新しい)












ニックネーム ドンナ母 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

いろんなきもち

今日は久しぶりに泣いてしまいました。
なんでこんなに悲しいの?自分でも戸惑ってしまう涙でした。


inu130331_138.JPG


ドンナをこんなにすてきに撮ってくれたカメラマンさんが、退職されたというのです。

新たな道への出発。とのことなので心から応援したいのに、
もう会えないのか、もう撮ってもらえないのかと自分勝手に悲しくなってしまったのです。
そして、ドンナを「いいね!」と共感してくれる理解者を失ったようなさみしさもうやだ〜(悲しい顔)




カメラマンさんとしての腕はもちろん、愛犬家だという彼女自身にいつの間にか惚れ込んでいたんですね。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * 


暑い日や寒い日の夜に見る、街の明かりはときどきセンチメンタルにさせます。
最近、街の明かりを眺めるような事がなかったから忘れていました。



先日、コドモタチをオットに預け、ドンナとふたりで散歩に出ました。
街の明かりと、頬の冷たさでセンチメンタル。
色んな思いがめぐりました。
(この時のテーマソングは渡辺美里『10 years』。。。。。。)

10年前の私は、こんな風に、日々育児に追われキーっむかっ(怒り)となっているなんて想像もしていなかったなぁ。
10年後はどんな私なんだろう。
ドンナは元気でいてくれるだろうか。
私はきっと、なんにも成長できずに歳だけとるんだろうな...




なんてちょっと凹んだ矢先だったから、カメラマンという夢を叶え、新たな道をも見つけられた彼女を羨ましいと感じたのかもしれません。
だって、それって、スゴいことだよね!!



凹んだあとはあがるだけ!
今日の涙でリフレッシュして、明日からまたがんばろう!!!



ドンナのこと、とってもステキに撮ってくれてありがとう。応援しています。





























ニックネーム ドンナ母 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ライフスタジオ・ワンコ撮影会★

以前の記事でちらっと書いた、ワンコ撮影会の模様を・・・るんるん


2011年10月28日(金)晴れ  横浜市『根岸森林公園』にて
(ライフスタジオさんによる記事はコチラ




撮影してくだっさったのは、前回スタジオでお世話になった愛犬家の古関さん(お名前を出していいものか…??あせあせ(飛び散る汗)

絶好のロケーションとお天気と、そして古関さんの腕にウキウキ、期待が高まりますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さすが古関さん、期待を裏切りませんexclamation×2



inu130331_031.JPG



威張りん坊なくせにビビリのドンナ、上手くモデルさんできるかしら。。。
母は、ドキドキ。
勝手が分からず、空回りする私は古関さんを困惑させた事でしょうふらふら

困惑と言えば、アシスタントについてくださった加藤さん、ずっとコドモタチを面倒見てくださって、ありがとうございました!!



inu130331_058.JPG




おかげさまで、母はドンナひとすじ!な幸せな時間を過ごす事ができましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



inu130331_108.JPG



寝ているドンナも愛おしいけど、やっぱり元気ハツラツな、こんな↑顔がイチバン!
愛情だけじゃ写真は撮れないのねぇ・・・しみじみ



inu130331_048.JPG


こんなワンシーンも。まるで本当のモデルさんみたい。



今年も、なんやかんや理由をつけて撮りに行きたいと思いまするんるん

予約奪取、頑張るぞ〜exclamation×2











ニックネーム ドンナ母 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

メリークリスマス★

12/18、ご近所のM・ダックスのマロンちゃんのご家族とクリスマスパーティーをしましたるんるん

イヌ友から始まったお付き合いですが、ムスメたちが同学年ということもあり、
どんどん仲良くさせてもらって、こんなイベントまでハートたち(複数ハート)



IMG_6355.JPG

サンタコスでパチリカメラ


団体写真は難しい〜あせあせ(飛び散る汗)



ドンナの衣装はダ●ソー商品、もちろん¥105也(笑)


洋服嫌いのドンナですが、このサンタ服は特に苦手らしく、微動だにせず犬(泣)
静電気がスゴイようです雷

でも、こんなときぐらいは着て〜exclamation×2と、¥105を捨てられずにいる、今年もケチなドンナ母でした


来年も、よろしくお願い致します






ニックネーム ドンナ母 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする