2013年05月06日

女子力2

やっとGWが終わる…ふぅ
明日から新年度が本格始動!という感じ。
気を引き締めていかねばダッシュ(走り出すさま)


5/4 城南島海浜公園へ行ってきました。
(ドンナと一緒にお出かけ・・・といえば最近、ここしか来てないながく〜(落胆した顔)


IMG_7445.JPG
今季初泳ぎ!楽しい〜るんるん


まだまだ泳ぎたい(棒のレトリーブしたい)ドンナでしたが、寒さにブルブル震え、周りの人に笑われていたので、ドッグランへ移動。


何度も遊びに来ているけれど、ドッグランの利用は実は今回が初めて。

さあ、存分に走るがいい!!!!!!!!





しかし。。。。。






IMG_7505.JPG
とうさーん。。。。そっちに連れてって〜


すべり台で遊ぶムスメとムスコに付き添うオットに熱視線を送り続けます。


そんなにオットが恋しいか!ちっ(怒った顔)



そんな中、ジャックのルーミンくんとふれあうことができましたるんるん

ルーミンくんはランでは元気に遊んでいるけれど、お散歩はあまり好きじゃないんだって。
ランで意気消沈しちゃう小心者ドンナとは大違いだわ〜。



IMG_7551.JPG
残念ながら、ルーミンくんのお眼鏡にはかなわなかったようす(笑)


と、そこへすべり台に飽きたムスメ登場。



IMG_7566.JPG

ルーミンくんがスキスキ〜ハートたち(複数ハート)って!


おおっ、女子力はドンナ<ムスメかexclamation&question



と、思いきや

IMG_7561.JPG
ちょうだいちょうだい!

ルーミンくんのお目当ては、ムスメの持っていたぬいぐるみ。



ドンナもムスメも、女子力は低いようです(笑)



ランにぬいぐるみは持って行っちゃだめだね〜。次回からは気を付けようね〜










ニックネーム ドンナ母 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!さっそくドンナちゃんのブログに登場させていただきありがとうございます!
かなづちる〜みんでは一生撮れない海水浴姿のドンナちゃんも拝見。いいな〜うらやまし〜
美人のドンナちゃんとツーショットも、おねえちゃんのぬいぐるみラブアタックも、後姿のもっこり筋肉つきの足と、お尻の渦巻き毛という、る〜みんの数少ないジャックらしいところと上手に撮っていただき感激!千葉在住なので城南島はなかなか遠いのですが、また機会があったらぜひ遊んでくださいませ!ドンナちゃんもる〜みんも同じ5月生まれなのですね!お互いおめでとうです!
Posted by ル〜みんのかあちゃん at 2013年05月08日 22:43
先日はどうもありがとうございました!
る〜みんくんも5月生まれですか!
おめでとうですね〜o(^o^)o
また、ランでの嬉しそうなる〜みんくんに会えるのを楽しみにしています★
Posted by ドンナ母 at 2013年05月16日 00:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3460263

この記事へのトラックバック