2014年10月09日

秋だいすき!

涼しくなって、ドンナのお散歩に行きやすくなりました。
幼稚園バスを犬連れで見送り、一時間くらいテクテク。。。。。
至福の時ですハートたち(複数ハート)



さて、先日。
13回目の結婚記念日を迎えた我が夫婦。
オットがケーキを買って帰ってきてくれました!


DSC_0220.jpg
ねえ、アタシのぶんは?


ドンナもラブリーなワンコ用ドーナツをもらってお祝いぴかぴか(新しい)



そして先日。
ムスメが芋ほり遠足に行ってきました。

園児で掘った分を山分けするのではなく、自分の掘った分だけ袋に入れて持ち帰ったようです。
ムスメの採れ高、なんと3.1kgexclamation×2



DSC_0223.jpg
ねぇ、だから、アタシの分は??


ドンナにも、もちろん茹でてあげるね、召し上がれ〜


芋ごはん、お味噌汁、きんぴら。おいしく食べました。
明日は子どもたちと一緒にスイートポテト作りに挑戦予定です!



食欲の秋、全開?



汚い部屋だな。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ドンちゃん。食っちゃ寝、食っちゃ寝じゃ太るわよ。
っていうか、それってもしかしてバランスを取るっていうエクササイズexclamation&question

一人だけ痩せるのなんて、許しませんよ〜!ちっ(怒った顔)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







ニックネーム ドンナ母 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

ジャマよ〜、ジャマ、ジャマ!!

DSC_0004.jpg
完全なるヤラセ画像



ムスメ、ムスコ共にヤマハ音楽教室に通っています。
なかなかの曲を弾くようになってきましたるんるん


私は3歳からおよそ8年、ピアノの個人レッスンを受けていたにも関わらず
バイエル(基本的な教本)が終わりませんでしたexclamation×2 エヘンダッシュ(走り出すさま)
開き直って威張りたくなるほどのていたらく。。。。。


しかし、母は家でのレッスンに付き合わねばなりません。
一応経験者という立場を維持するため、コソ練に励まなければならないのてすが…

DSC_0005.jpgアタシを見て!!




ピアノやPCに向かうと途端に
膝に飛び乗り、口元を舐めたがり、腕にアゴを乗せてくつろぐ。
そしてダメ母はコソ練よりもドンナとの戯れを選んでしまうのでした…







ニックネーム ドンナ母 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする