2014年08月21日

生きものいろいろ

ずいぶん久しぶりの更新となりました。

昨年6月に入院し、今年に入ってからも2度、約2か月間の入院。
春に退院し、下の子の入園などばたばたしており、じっくりとPCに向かうことがありませんでした。
(タブレットやスマホで更新できるほど詳しくないのであせあせ(飛び散る汗)

今後は薬を飲みながら、病気とお付き合いしていく感じです。



さて。
お盆休み、実家にて。

IMG_8678.JPG

ジョイ12歳 ドンナ7歳



なに、ドンナの足!!!!!!!!!!!!笑


ジョイがすっかりおじいちゃんになり、立ち上がるのに苦労するようになっていました。
散歩ものんびり、ゆったりと。
心から、ゆっくりと年を取っていってほしいと願います。



年少さんのムスコ。


IMG_8774.JPG

将来の夢は消防士!



ただ今昆虫に夢中。
基本、キャッチ&リリース。
カブトムシは触れてもセミは触れないワタシ。。。。。。
子どもの頃は地蜘蛛捕りして遊んでいたというのに!
この先ムスコには、りっぱなG退治班に成長してくれることを願います。


お盆休み前から姿を見せるようになった神様。


IMG_8781.JPG

ズームイン!古!!


IMG_8785.JPG


ヤモリ。




ヤモリは幸せなおうちにいるんだって。
おうちを守ってくれる(家守)んだって。
嬉しいことです。ありがたや。

しかし、ドンナの吠える声にビクッと反応、ムスコは網を片手に捕獲を試み。。。
ヤモリさまが退去なさるのは時間の問題かも〜ふらふら


















ニックネーム ドンナ母 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする