2013年05月27日

ずっと、待ってます。

あの真面目なオットが…

あんな可愛い女子と見つめあって一緒にお酒!?

全然気がないようでもつい、情に流されてしまいそうで心配


DSC_0480.JPG
なんかください!



ドンナには人間の食べ物は与えない!という決まりだった。

子どもの食べこぼしの掃除機として活躍以来、その決まりが破られつつある。
しかも食卓からわざと分け与える大人も出現。

DSC_0478.JPG
ジーっ


「このカボチャ、ドンナにあげられる?」
オットよ。。。。。(-_-)
正々堂々と決まりを破ろうとするんじゃない!(*`Д´)ノ!!!



DSC_0477.JPG
一番搾り飲ませてあげて〜



ドンナが一番のお酒のおつまみでしたかわいい
















ニックネーム ドンナ母 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

かこつけてカッコつけてみた

去る5月11日(土)は、ムスコの3歳の誕生日。
土曜日はオットが仕事のため、ムスコのささやかな誕生パーティーは翌日にすることになった。

さて、その翌日の12日(日)は、母の日。
母の日のお祝いもぜひしていただきたい。
できれば、オットとコドモとでカレーなんか作ってもらい、その間ドンナと2人でのんびり散歩したい。

しかし母の日を優先するわけにいかないので、オットに提案。

「母の日のお祝いは、ドンナの誕生祝いと合同で19日(日)でいいよるんるん
※5月21日(火)ドンナの6歳の誕生日。


ドンナの喜ぶ、大好海へきな連れて行ってやりたい。そしてドッグカフェでおいしいものを食べさせてやりたい。
海は湘南がいいな。
そうだ、実家の父の日のプレゼントも買えるし、DOGDEPTにしよう。そうしよう!

と、勝手に決定。
 

***************************

5/19(日)

IMG_7602.JPG
風が強くて肌寒かったが富士山はキレイに見えました


IMG_7709.JPG
海!海!!

海に来たものの、この後買い物&食事があるので砂まみれにさせるわけにいかない…
ドンナ、ごめん。泳げないや…ふらふら


IMG_7739.JPG
・・・何のために来たの???犬(泣)


DOGDEPTでは、父へのTシャツの他に私へのご褒美を購入。
ドンナへは特になし。



そして食事。



IMG_7669.JPG
話が違うんですけど!?犬(怒)


コドモたちがどうしても!と言うのでDOGDEPTではなくモスで食事することに。。。
テラスならワンコOKとのことで、ドンナは持参したいつものカリカリゴハンエサ
フードを持って来ていたオットに脱帽。こうなることは予想済みだったか!?


とにかく風が強くて寒い。
地元の方はノースリーブなどで平気そうだったが、我々はパーカー着ても震えあがっていた。
子どもたちは寒さのあまり鼻を垂らして早く帰りたいと要求。
気持ちはすっかり醒め、空しくなってしまった。



湘南マダムをきどろうなんて、身の丈に合わないことをしたから罰が当たったんだもうやだ〜(悲しい顔)


ドンナ、散々なお祝いになっちゃったね。21日誕生日当日は、母さん頑張るねexclamation×2



IMG_7788.JPG
かあさん、無理はしないで〜犬(笑)


ドンナ。
よくわかってるね…ふらふら


























ニックネーム ドンナ母 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

頼りにしてます!

前に録画しておいた『DOG ×POLICE』をやっと観た。
二階のベッドで寝ていたドンナは連行され、二人の時間ハートたち(複数ハート)

市原隼人って全然タイプじゃなかったんだけど、もうベッタベタのベタ惚れだわ(^q^)



胸きゅんがおさまらないうちに、携帯に知らない番号から電話。
出てみるとやはり知らない男性。
何を言っているのかよく分からないのですぐに切ったのだけど、追いかけるようにまた着信あせあせ(飛び散る汗)

早く眠りたいドンナが二階へ向かおうとしたので、待って!と懇願。
だって何だか気持ち悪いんだもん(>_<)

すると、戻って来てくれた!


DSC_0364.JPG
はいはい。。。。。わかりましたよ。。。

だらしのない表情ね〜f(^_^;


ドンナ、頼りにしてるからね。
母さんのことも頼って、ゆっくり過ごしてね!











ニックネーム ドンナ母 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

女子力2

やっとGWが終わる…ふぅ
明日から新年度が本格始動!という感じ。
気を引き締めていかねばダッシュ(走り出すさま)


5/4 城南島海浜公園へ行ってきました。
(ドンナと一緒にお出かけ・・・といえば最近、ここしか来てないながく〜(落胆した顔)


IMG_7445.JPG
今季初泳ぎ!楽しい〜るんるん


まだまだ泳ぎたい(棒のレトリーブしたい)ドンナでしたが、寒さにブルブル震え、周りの人に笑われていたので、ドッグランへ移動。


何度も遊びに来ているけれど、ドッグランの利用は実は今回が初めて。

さあ、存分に走るがいい!!!!!!!!





しかし。。。。。






IMG_7505.JPG
とうさーん。。。。そっちに連れてって〜


すべり台で遊ぶムスメとムスコに付き添うオットに熱視線を送り続けます。


そんなにオットが恋しいか!ちっ(怒った顔)



そんな中、ジャックのルーミンくんとふれあうことができましたるんるん

ルーミンくんはランでは元気に遊んでいるけれど、お散歩はあまり好きじゃないんだって。
ランで意気消沈しちゃう小心者ドンナとは大違いだわ〜。



IMG_7551.JPG
残念ながら、ルーミンくんのお眼鏡にはかなわなかったようす(笑)


と、そこへすべり台に飽きたムスメ登場。



IMG_7566.JPG

ルーミンくんがスキスキ〜ハートたち(複数ハート)って!


おおっ、女子力はドンナ<ムスメかexclamation&question



と、思いきや

IMG_7561.JPG
ちょうだいちょうだい!

ルーミンくんのお目当ては、ムスメの持っていたぬいぐるみ。



ドンナもムスメも、女子力は低いようです(笑)



ランにぬいぐるみは持って行っちゃだめだね〜。次回からは気を付けようね〜










ニックネーム ドンナ母 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする