2013年02月17日

とばっちり

春からムスメがピアノを始めるので、ピアノを買うことになりました。

しかし置場所がない!

ピアノの置場所を確保するため、お部屋の模様替え。
ドンナのサークルも、もちろんお引っ越しです。

トイレの場所が変わってもさほど戸惑いはなかったようですが、
しかし、ソファーの配置に大混乱!!!!!!!



DSC_0395.JPG
拷問じゃ〜犬(泣)


テーブルにアゴを乗せて目で訴えたり、いくら甘えても、もらえません。

あまりにかわいそうなので、マグロを湯がいてお裾分けるんるん

粘り勝ちだね、ドンナ(^_^)







ニックネーム ドンナ母 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

ヤバい!

ドンナ、朝の顔。。。。。


DSC_0366.JPG

ストーブの前にて。

まるでおばあさん。。。。





ニックネーム ドンナ母 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

久々すぎて

s-three011.JPG



こんにちは!
久々すぎるので、自己紹介しますexclamation
ジャックラッセルの女の子、5才です!
名前は『ドンナ』(イタリア語で女の意味らしい)です。

この素敵な写真は、横浜市鶴見にある、studio thREeさんで撮ってもらったんだよ!!!



色々ネタはあるのよ〜
でも新しいパソコンを使いこなせない自分が憎い。。。
そしてなにしろ時間がない!
忙しい忙しい言っていたら友達に、あまり忙しいと言わないほうがいいよと言われた。
忙しいという字は「心を亡くす」と書くからだ、と。
なるほどな〜と感心しつつも、やめられないもうやだ〜(悲しい顔)



今年こそは、心に余裕をもってすごせたらいいなぁ。。。。。。。。。。
といってももう2月!!
やはり忙しすぎる〜〜〜〜






ニックネーム ドンナ母 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする