2012年05月22日

2012.5.21

金環食、見ました?

話題になっていたように、当時から(ここ、強調)ドリカムの『時間旅行』が大好きで、この日を待っていたドンナ母です。
もちろん、日食グラスを手に観察です!
あいにくの曇天で、チラリと姿を現す太陽のリングは肉眼でも見れました・・・うふふ


そしてこの日は、ドンナの5才のバースデー!!!
オメデトー!!!!

IMG_6701.JPG


プレゼントいただきましたハートたち(複数ハート)ソルファ&ひめパパママありがとう犬(笑)



ありがたいことにオットの仕事は忙しく、私もムスコもまだ新生活のリズムがつかめず、ドンナのお散歩にいけない日が続いています。
表に出たとしてもそれはムスメの送迎のついでで、園のバス停のある公園までの短距離。
ドンナにとっては不満でしょう。

ドンナにとっての一番の嬉しいこととは?

考えた末、1日ドンナといるということが最高のプレゼントだと思い、20日(日)城南島海浜公園へピクニックに行ってきましたるんるん


IMG_6671.JPG

正座のムスメに対しなんてお行儀の悪い母...反省ふらふら




IMG_6697.JPG


ドンナ、5才おめでとう!


シロツメクサの首輪のプレゼント。
ドンナ、笑ってる!!!!








ニックネーム ドンナ母 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ライフスタジオ湘南店にて

ムスメの入園の記念に。とかこつけて、またまたライフスタジオさんに撮影をお願いしました〜るんるん

今回は、湘南店での撮影。



h130331_030.jpg

ドンナ、すごい忠犬に見えるね!


本来ならばワンコの撮影はNGの日だったのですが、
「わんちゃんも立派な家族ですからね〜」
と、特別に一緒に撮っていただけましたexclamation



h130331_078.JPG

ドンナ、嬉しそうハートたち(複数ハート)





さあ、いざ撮影!ドンナをクレートから出してつなごうとすると…


。。。。ん?


。。。。。。。。あれ????



ドンナ母、リード忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)


h130331_081.JPG

バッグのショルダーのひもをリード代わりに…あせあせ(飛び散る汗)




車移動もスタジオでもドンナは出番までクレートにて待機なもんで、すっかり忘れてしまいました。


せっかくの美人さんが〜〜〜〜たらーっ(汗)















ニックネーム ドンナ母 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする