2012年03月28日

始めちゃう?

4月から、ムスメは幼稚園生です。
入園準備で、スモックやランチバッグなどをチクチク。。。。。
市販のものでも良いのだけれど、実はワタシ、お裁縫は嫌いじゃないのでするんるん

そんな手芸脳になっている今、フェリシモさんの手芸カタログ『Couturier』が届き何気なく見ていると・・・


発見!!




羊毛フェルト.JPG

「みんなの大好きを集めたさくさくニードルフェルトわんこの会」



以前から興味のあった羊毛フェルト!
しかもジャックもいるじゃないか!!
コレは…やるしかない????


でもな。。。。。。


こういうシリーズもの、いくつか手を出しているけれど全部が全部中途半端なんだよねがく〜(落胆した顔)



だけど欲しい!やりたい!
ジャックが一発目に届くかもしれないし!


オットの顔が脳裏をよぎるけれど手を出しちゃう???うふふ




ニックネーム ドンナ母 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

冬の風物詩

まだまだ寒い風が吹くけれど、だいぶ春めいてきたこの頃。
でもでもドンナはやっぱり寒がりです。


ドライヤー.JPG



お風呂上りのコドモたちの髪を乾かしていると、「わたしもわたしも〜」と、寄ってきますハートたち(複数ハート)


ワンコが家族になる前は、
るんるん犬は喜び庭かけ回る  もんだと信じて疑いませんでしたが、いやいや寒がるよね!
実家の先代犬もコタツラブ揺れるハートだったな〜
しかもハァハァ言いながら出てくるって!サウナじゃあるまいしふらふら


ストーブやドライヤーの温風にウットリとダラけきった姿もまた愛おしいのですぴかぴか(新しい)












ニックネーム ドンナ母 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする