2012年02月28日

いろんなきもち

今日は久しぶりに泣いてしまいました。
なんでこんなに悲しいの?自分でも戸惑ってしまう涙でした。


inu130331_138.JPG


ドンナをこんなにすてきに撮ってくれたカメラマンさんが、退職されたというのです。

新たな道への出発。とのことなので心から応援したいのに、
もう会えないのか、もう撮ってもらえないのかと自分勝手に悲しくなってしまったのです。
そして、ドンナを「いいね!」と共感してくれる理解者を失ったようなさみしさもうやだ〜(悲しい顔)




カメラマンさんとしての腕はもちろん、愛犬家だという彼女自身にいつの間にか惚れ込んでいたんですね。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * 


暑い日や寒い日の夜に見る、街の明かりはときどきセンチメンタルにさせます。
最近、街の明かりを眺めるような事がなかったから忘れていました。



先日、コドモタチをオットに預け、ドンナとふたりで散歩に出ました。
街の明かりと、頬の冷たさでセンチメンタル。
色んな思いがめぐりました。
(この時のテーマソングは渡辺美里『10 years』。。。。。。)

10年前の私は、こんな風に、日々育児に追われキーっむかっ(怒り)となっているなんて想像もしていなかったなぁ。
10年後はどんな私なんだろう。
ドンナは元気でいてくれるだろうか。
私はきっと、なんにも成長できずに歳だけとるんだろうな...




なんてちょっと凹んだ矢先だったから、カメラマンという夢を叶え、新たな道をも見つけられた彼女を羨ましいと感じたのかもしれません。
だって、それって、スゴいことだよね!!



凹んだあとはあがるだけ!
今日の涙でリフレッシュして、明日からまたがんばろう!!!



ドンナのこと、とってもステキに撮ってくれてありがとう。応援しています。





























ニックネーム ドンナ母 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ライフスタジオ・ワンコ撮影会★

以前の記事でちらっと書いた、ワンコ撮影会の模様を・・・るんるん


2011年10月28日(金)晴れ  横浜市『根岸森林公園』にて
(ライフスタジオさんによる記事はコチラ




撮影してくだっさったのは、前回スタジオでお世話になった愛犬家の古関さん(お名前を出していいものか…??あせあせ(飛び散る汗)

絶好のロケーションとお天気と、そして古関さんの腕にウキウキ、期待が高まりますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さすが古関さん、期待を裏切りませんexclamation×2



inu130331_031.JPG



威張りん坊なくせにビビリのドンナ、上手くモデルさんできるかしら。。。
母は、ドキドキ。
勝手が分からず、空回りする私は古関さんを困惑させた事でしょうふらふら

困惑と言えば、アシスタントについてくださった加藤さん、ずっとコドモタチを面倒見てくださって、ありがとうございました!!



inu130331_058.JPG




おかげさまで、母はドンナひとすじ!な幸せな時間を過ごす事ができましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



inu130331_108.JPG



寝ているドンナも愛おしいけど、やっぱり元気ハツラツな、こんな↑顔がイチバン!
愛情だけじゃ写真は撮れないのねぇ・・・しみじみ



inu130331_048.JPG


こんなワンシーンも。まるで本当のモデルさんみたい。



今年も、なんやかんや理由をつけて撮りに行きたいと思いまするんるん

予約奪取、頑張るぞ〜exclamation×2











ニックネーム ドンナ母 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする