2011年06月21日

4歳になりました!!

ちょうどひと月前、5/21にドンナ4歳になりましたぴかぴか(新しい)


4th BD.JPG


おめでとうぴかぴか(新しい)


BDプレ.JPG
お友達のママたちからいただいたプレゼントハートたち(複数ハート)
ありがとうございます、とってもうれしいるんるん


お誕生日は嬉しいような、ちょっと切ないような…
私にとってドンナの誕生日は、気持ちが改まる日でもあります。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * 


春の気持ちいい陽気に誘われて何度かピクニックです。


東扇島東公園 5.8.JPG
東扇島東公園へ。


料理ベタ主婦のワタシの必死の言い訳ですが、計画性のない我が家は
朝急に予定を組むのでお弁当作れずコンビニで食糧調達たらーっ(汗)


城南島公園.JPG
城南島海浜公園へ。

この日もまた思い立ってピクニック。
おやおや、こどもたち、前回と同じパン食べてますね〜(笑)
…やはり今回もコンビニゴハン。

楽しい気分が最高のごちそうです!



城南島ドンナ.JPG
ワタシ、いつものカリカリゴハンです。。。


こどももまだ小さいので、ドンナと一緒に行けるのは公園くらい。。。
『るるぶ』とかみたいな『ワンコとこどもが楽しめる』を教えてくれる情報誌があったらいいのにな〜








ニックネーム ドンナ母 at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする